当選時の声「喜びの声」を送るだけで賞金GET!ご入賞おめでとうございます!
2019年ShaCaな人「喜びの声グランプリ」結果発表!
  • 「喜びの声グランプリ」結果発表

2019年ShaCaな人「喜びの声グランプリ」とは?

過去のShaCaな人(喜びの声)グランプリ一覧 過去の入賞コメント/参考2019年のご当選者様に当選時の喜びの声を文章(写真付)で応募して頂き、その中で、よりその喜びが大きさが伝わる内容、感動が伝わる内容をご応募いただいた方を決定し、更にその方に賞金をお渡しし、当選の喜びを更に倍増して頂く企画です。

応募詳細はこちら

金賞5万円

金賞
【当選商品】
ASUS(エイスース) ノートPC Vivo Book 12

ニックネーム:海路の日和さん

当選金額:1,251円

商品はこちら

金賞

受信メールを最新のものから見ていくと下記の1通が

 info@shaca.com

 【重要】当選しました★ShaCa★よりご案内♪

 ★ShaCa【当選】のお知らせ※必ず内容を御確認ください

 な な な 何が当選したのか、入会して9年9ヵ月、毎回ほぼ全てを入札。

 当選は百人単位の食品関係だが、子供が巣立ち、奥様と二人では消費出来ず、

 食品外での入札。

 運にも見放されている状況で、開いて見てみると「ASUS モバイルノートパソコン」

 オ オ オー スゲーと感嘆!!・・・本当に当たることを実感しました。

 内容を見ると、「商品のお届けは、抽選実施日(当選メール発信日)から2日〜10日前後(お届け先のエリアによる)です。」

 とのこと、メール到着は金曜日でメール確認は就寝前。

 物騒な世の中、奥様には明日よく説明して、佐川急便で代引き払いで2005円の支払い、これ以外の代引きが来たら、

 受取しないようにしようと、就寝。

 翌土曜日、代金を準備して、奥様に説明しないと思ったが、金曜日に千円札をすべて使い切り、手持ちなし、買い物に行って、

 用意しようかと思っていたら、固定電話に携帯からの着信、佐川急便のドライバーと直感、でもメールは昨日。

 電話に出るとビンゴ、代引きでこれから伺いますがとのことで了解。

やったと思った瞬間、千円札と5円球がない、奥様にも説明していないと困っていると、車の音。

家のすぐそばからのTELと判断、ふとメール内容を思い出し、クレジットカード利用可出来るはずと、財布からカードを出して

ドライバーに確認、ドライバーはTELにて配送センターに確認、カードで支払い、おShaCa様からの授かりものを受領。

開梱して、VivoBook ASUS とある製品梱包を感激。・・・・ありがたや ありがたや 神様 おShaCa様

こんなに早く、到着するとはびっくりぽん! 一足早いクリスマス お年玉(当の昔よりあげるばかりでったので)

これで運が上向きますように!!

金曜日、千円札は年末ジャンボに変わっていたので、今度はこれが・・・と期待 神様 お釈迦(ShaCa)様 

最後に私と同じように長年待たれている方に、上記のメールが到着しますように

銀賞3万円

銀賞
【当選商品】
BALMUDA The Range (バルミューダ ザ・レンジ)

ニックネーム:RAKUさん

当選金額:1,262円

商品はこちら

銀賞

おshaca様からのお誕生日&クリスマスプレゼント!!

クリスマスも過ぎ、年末の準備も大詰めになってきた12月27日。
いつものようにメールチェックしていたら・・・

=========================
★★★ 当選おめでとうございます ★★★
=========================

は???
当選した翌日には最新式の電子レンジが届いてびっくり。。。

我が家の電気製品はみんな20年超のため全てがそろそろ現役を退いていただきたいモノばかり。
5年ほど前shaCaロト・オークションを知ってから祈る思いでマメに落札数字をポチポチしていました。
それ以来、素麺、缶詰など当選者数の多い食べ物が当たったことはありましたがこんな大物は初めてです!!

当選品は最新式のオシャレなバルミューダ ザ・レンジ!
無駄に細かな機能はなく、シンプルでわかりやすくて使いやすい逸品です。
操作音は“チーン”という音でなく、なんとギターの音色。
オシャレな上にちょっとユーモアがあってカワイイ。
音が伝えられないのが残念です。
家の電子レンジが壊れてもこんなオシャレな高級品は買えなかったでしょう。
当選翌日に届いたのでお正月の準備もゴキゲンで捗り、キレイな家電で迎えることができて大満足。

それからもう一つ嬉しかったのは、私のお誕生日は12月26日。
誕生日翌日に当選するなんて最高です!
ステキなステキなお誕生日&クリスマスプレゼントありがとうございます。
2020年はきっといい年になりますね。
これからもほしいものが当選しますようにポチポチ頑張ります!

銅賞1万円

銅賞
【当選商品】
Dyson V4 Digital Fluffy +

ニックネーム:マイロさん

当選金額:270円

商品はこちら

銅賞

木曜日に届く入札のお知らせで、翌日の当選発表を想起させるShaca
少しそわそわする・・・そんな9年間をずっと過ごしてきました。

実は当選は2度目。
1度目は2011年2月 
その数ヶ月前に飼い始めた猫の抜け毛に、悩まされていた時でした。
ぼんやりとハンディー掃除機が欲しいな・・・と
そして当選したのがDyson DC34
思念怖っ

時は流れ8年後
今回の当選から数日後にお迎えするのがまたまた’’猫’’
今度は大人巨漢猫さんで、毛量がハンパない個体、さらには白
またまたぼんやりとルンバが欲しいな・・・と
そんな中、方向性は強ち間違ってはいない掃除機カテゴリーの中から
まさかのDyson キャニスター型が当選しました!

これは本人の物欲強欲運?
はたまた猫が呼び寄せるのか?
それともDysonに縁があるのか?
(Dysonコードレス掃除機も最近頂きました・・・・未購入で3台所有)

ただ、猫には大不評の爆音掃除機だったので
3度目は(猫抜きで)ルンバかブラーバがいいな〜

佳作5千円

佳作
【当選商品】
BALMUDA(バルミューダ) The Toaster (ザ・トースター)

ニックネーム:N.O.さん

当選金額:1,170円

商品はこちら

佳作

いつもの習慣でメールをチェックしてみると、「当選しました ★ShaCa★よりご案内」というタイトルのメール。一瞬、何のことか全くわからず、何これ新手のウィルスメールか。

でもShaCaとなっているから、あああれーいつも適当な金額入れて入札しているやつだ!当選しましたってことは何か商品が当たったってことだよね。そしてメールの中身を見てみると、

何とバルミューダトースターが当たりとなっているではないですか。やったー!いいもの当たったじゃない!でもやっぱり商品が届くまでは信用できないですよねー。

当選メールが届いてから何日もしないで商品が届いて、本当に当たったんだ!って実感しました。顔がにやけてくるのを悟られないようにぐっとこらえて、商品と代引き手数料を払って、

ドアが閉まるとよっしゃー!とガッツポーズしちゃいました(笑)

翌朝、早速トーストを焼いて食べると、外はカリカリ中はふんわりめちゃくちゃ美味しい。さすがバルミューダ!レシピにあるチーズトーストにも挑戦して大満足してます。

ShaCaさんありがとうございました。

あんまりくじ運のない私ですが、こういう事もあるのだなぁと嬉しい希望がもてました。大事に使わせてもらいます。

佳作5千円

佳作
【当選商品】
T-fal (ティファール) アプレシアエージー・プラスコントロール

ニックネーム:かーちゃんさん

当選金額:664円

商品はこちら

佳作

【重要】当選しました。 この件名の意味が飲み込めず、「えっ?!」と。

次の日、いつもの宅配便のおじさんが運んで来てくださいました

信じられない気持ちのまま受け取りましたが、箱を開けてニンマリです。

買い替えを考えていたんですよ、ほんとに。

今までのは白くて、汚れも目立つようになったし、

ポットの口のお湯切れも悪くなっていたので。

オシャレな黒なのもいいですね。

キッチンで毎日働いています(笑)

そうそう!テレビコマーシャルでも見かける商品でビックリです。

大切に使います。

さて…次は何が当たるかな…応募するのも楽しみになりました。

佳作5千円

佳作
【当選商品】
Apple(アップル) iPad

ニックネーム:チワワさん

当選金額:533円

商品はこちら

佳作

仕事中に電話が鳴り出てみると「代引きの品があります」と宅配便の人から電話がありました。
最近何か購入した覚えもなく不審に思っていると、ドライバーさんから詐欺的なやつでしょうかね?
と言われそうかもしれませんね・・・と答えましたが、いくらか聞くと1410円と安く、
さらに、iPadっぽいですよと言われ、もしかしてShaCaの当選?と驚きました。

前の日にメールのチェックをしていなかったので、帰って箱を見てロトオークションの文字があったので、
安心すると同時に当たった驚きで興奮でした。

いつも夕食後はネットを見るため自分の部屋に移動していますが(デスクトップPCの為)、
母を部屋に一人にするのに気が引けていました。
iPadがあれば自分の部屋に行かずにネットが使用できるのですごく嬉しいです。

特に会話がなくとも同じ空間にいるのは家族としていい事だと思います。
ちょっとした親孝行になればいいなと思っています。

佳作5千円

佳作
【当選商品】
SONY(ソニー) 液晶テレビ BRAVIA(ブラビア)

ニックネーム:えっちゃんさん

当選金額:1,047円

商品はこちら

佳作

いつものように家でゴロゴロしていた時に電話が鳴り、電話に出ると佐川急便から「今から商品をお届けしても宜しいでしょうか?」との事。

私は何も注文をしていないのになぁと思い「何処からですか?」と尋ねると「ヒューマンエージェントからです」と…もしかしてと思いshacaのメールを確認すると当選メールが!! !! !!

以前当たった事があったのですが、やはり当たると嬉しくて主人に電話をし、娘や息子にLINEを送りテレビが当たった事を皆に報告をしました。

皆からいくらで当たったの?と聞かれたので送料込みで1927円よ!と答えると家族は「え?1927円!?」とビックリし、いい反応でした。

最近当たらないなと思っていましたが続けているといつかは当たるんですね!

当たったテレビはお義母さんにあげて大喜び!

私はこれからもshacaを続けます。

本当に有難うございます!!!

募集要項

※豪華商品をご当選された方へShaCaから応募受付フォームが送信されます。

【応募条件】

  1. 2019年1月1日〜2019年12月31日までにShaCaで豪華商品を当選された事のある方
    ShaCaから応募受付フォームが電子メールで送信された方限定!
    ※複数受信(複数豪華商品を当選)された方は受信通数分応募頂けます。
    ※当選商品とご本人様が一緒に写った写真と共に「喜びの声」をご応募下さい。

【応募締め切り日】
2020年1月13日(祝)
※2020年1月13日(祝)24:00を過ぎた時刻での応募は無効。

【選考基準】

  1. 当選時の喜びの気持ちが伝わる内容(文章と写真)
    (強い喜び、強い感動!が選考のポイントです!)
    (手法、表現方法は問いません。独自の文章、写真等の表現方法でご応募ください。)
    過去の「ShaCaな人」入賞者一覧(参考)はこちら

【選考方法】

  1. ShaCa編集部内での多数決

【入賞者発表(入賞者へのご案内)】
2020年1月20日(月)

本キャンペーンは、当サービスが「当選メール」を配信した事が確認できる「電子メール」からのみ応募を受け付け、応募者のご当選商品、ご当選金額を確認の上、合致するご当選がある応募のみ応募者として受領し、その中から、入賞者を選出しております。

夢の価格実現サイト“シャカ”ロトオークション

ShaCa for sbm 会員様専用サイトへ

My Softbank IDをお持ちの方は、
上記ロゴからのリンク先にてShaCa(シャカ) ロト・オークション!をご利用いただけます。